コネクトのやれること その2

WEB集客のサポート、企画・制作が出来ます!

創業後は印刷物の請負を中心に続けてきましたが、お客様の集客支援をおこなっていく上で、やはり『紙媒体』のチラシ・パンフレットだけでは十分にサポートできないんです。

お客様のユーザーがどの様なマーケットなのか?
先ずはこれを考慮してお客様により最適な宣伝方法をご提案させていただきます。
僕とお会いしている方はご存知の通り、僕はパソコンは苦手です!!笑
でも大丈夫。信頼をおけるパートナー企業と提供していますので、ばっちりサポートさせていただきます。

松戸市・柏市・流山市・我孫子市・鎌ケ谷市においては『まちしるべ』が効果的です!

2016年8月オープンしました、松戸市・柏市・流山市・我孫子市・鎌ケ谷市を【伝えて】【つなげる】地域密着情報ポータルサイト『まちしるべ』

運用開始より1年を迎えようとしている当サイトですが、ここ数カ月やっと自信を持って効果を提供できる体制が整ってきました。
費用的にもホームページ屋さんに依頼するよりも圧倒的に低価格でホームページを制作可能です。
詳細はこちらをご覧ください。
https://connect-consul.net/business/

『まちしるべ』って何がいいの?

✔お客様自身が単独でWEB戦略を行うよりも、より広角に情報を発信していくことが可能です。
✔お客様が思い立ったその時に、スピーディーに情報発信が可能です。
✔対象地域でマーケットを持ちたいお客様は、的確なエリアに情報を広く伝えることが可能です。
✔ポータルサイト内のみでの情報発信でなく、お客様のサイト自体が独立したホームページとなっていますので、検索エンジンへの成長を得られます。
✔毎月のフォローアップセミナーにより、効果的な投稿を出来るようアフターフォローを行っています。

もちろん、『まちしるべ』に掲載することが最善のWEB集客戦略とは言いません。
オフィシャルで独立したホームページを持たれた方がいい場合もありますし、LP(ランディングページ)を制作するのもいいでしょう。

ただ、一つだけ絶対にお伝えしたいのは
アメブロやFacebook、ラインアットなどの無料ツールを主力のページとして使用するのはやめた方がいいと思います!
なぜならば、それはご自身の財産にならないから!!!

大事なことなのでもう1回

どんなに、どれほど時間をかけて、努力して「そのページ」を育てても、それはあなたのものではありません。
(言い回しが難しいので、語弊がありますがあえてこう言います)

SNSにはSNSの良さや活用の仕方がありますが、それはまた別の機会に。

 

ABOUTこの記事をかいた人

村山隆史

印刷とWEBサービスの両面で、千葉県東葛地域の中小企業・個人事業主様、地域の困りごとを支えている地域団体、地元の信頼のおける情報を求めている市民の方々へ。地域内の他分野の方々が『知り合い』『繋がりあい』『助け合う』住みやすい地域の活性化のために精進していきます。