低予算でWEB集客を成功に導くホームページを作りませんか?

低予算でWEB集客を成功に導くホームページを作りませんか?

公開日:2020-03-03
最終更新日:2020-03-04

 

創業1年未満のお店・企業・個人事業主限定の特別価格キャンペーン

印刷請負会社として皆さんに認知していただいています「コネクト」ですが、3年前に運営を始めた東葛地域の情報ポータルサイト『まちしるべ』をはじめ、集客・宣伝全般をサポートさせていただく会社へと変わりました。

特に創業したての方の悩みである「伝える力」「集客力」をコネクトにてサポートさせていただくことにより、お客様の成長発展の一助になれればと思っています。

通常ページ制作費¥149,800を¥98,000(税別)

6年前に創業した際、僕はお金が全然なかった。
どれくらいなかったかというと創業資金16万円・・・無謀・無計画でした。
その当時は「人(経営者・個人事業主)の集まる場」に色々と顔を出していたので、そこで話せばとかFacebookで発信すればなんて考えていました。

だってホームページ作るお金ないんだもん。

でもそれって限界があるし、全部説明することもできないし、知り合いからしか仕事を受けれないってことですよね。

でもお金ないし・・・
作ったところで効果あるのかわからないし・・・

同じように創業間もない方は思っているんではないかと、特別に【創業1年未満(創業準備中)】の方対象のキャンペーンをさせていただきます。
*別途WEBサポートサービスのご契約が必要です。(月額5,000円~・税別)

[btn class=”big”]お問い合わせ・お申し込みはこちら[/btn]

コネクトへホームページ制作をするメリットは?

弊社コネクトと、ホームページ制作で提携している(株)FCコミュニケーションズさんはいわゆる「ホームページ制作会社」ではありません。

んん? ホームページ制作の案内ですよね、これ!?

我々がご契約していただいたお客様へ提供できるサービスは「ホームページ」というツールでなく、「集客向上・売上増」へ導くお手伝いをさせていただいているので、上記のような表現をさせていただきました。

その成果へ導くために一つのツールとして「ホームページ」があり、そこにつなげるためにSNSの活用があったり、創業当初で独自のみでは広げ伝えることができない先へ情報を伝えるサポートができたりします。
特に弊社の運営するメディア:東葛地域の情報ポータルサイト『まちしるべ』も併せてご活用できますので、お客様の繋がりのないマーケットへの発信も可能です。

ホームページの標準仕様

10ページまでのページ作成
ブログ投稿機能
ページ追加機能
SNS連携機能
お問い合わせフォーム
アクセス解析設置
簡単ページ作成機能
もちろんスマホ対応

さらに先着5社限定の特典

ホームページも公開してすぐに集客できるわけではないんですよね。やはり時間はかかります。
でも開業して「ホームページもできたし、よし、これからだっ!」という想いも強いと思います。
そこで、
【2つの集客戦略支援費用をプレゼント】
特典1:集客アップコンサル3カ月無料(通常1カ月30,000円x3か月間)
特典2:『まちしるべ』ページ+『まちしるべ』のSNSアカウントで発信(通常1回5,000円x5回分) 

ホームページができても、もちろんすぐに問い合わせや注文が来るわけではありません。
「アクセス解析」にて現状把握と改善戦略を
「コンサル」でホームページにかかわらず効果的な集客戦力を
「まちしるべの活用」で広く情報発信を

1人では、1社ではできない部分を総合的にサポートし、あなたのお店、会社をしっかりとサポートしていきます。
*こちらの特典は2020年3月19日までの申し込みに限らせていただきます。

 


[btn class=”big”]お問い合わせ・お申し込みはこちら[/btn]

 

最近の投稿

フリー素材 ローストビーフ
2020年9月15日
【新型コロナ対策応援企画】子育て中のママさん...
フリー素材 お弁当
2020年3月30日
松戸市や柏市など東葛エリアで『テイクアウト・...
フリー素材 現金
2020年3月18日
小規模事業者持続化補助金 【限定5社】無料相談...
フリー写真 WEB制作
2020年3月3日
低予算でWEB集客を成功に導くホームページを作り...
IMG_0302
2019年1月9日
顧客ニーズと市場の変化のつかみ方〜どうすれば...