ホームページ リニューアル! 『伝えること』と『繋げること』で地域に貢献するコネクトです。

ホームページ リニューアル! 『伝えること』と『繋げること』で地域に貢献するコネクトです。

公開日:2017-07-24
最終更新日:2017-07-24

ご挨拶


ホームページも新しくなったことですし、改めて『コネクト』ってなによ?を説明しようかなって思います。
結構な確率で、お話させて頂く方に『村山君って何やってるの?』と聞かれるもので・・・
これって、ダメダメですね。皆さんはそんなことないとは思いますが、お気を付けください。

平成25年10月 コネクト創業

大学卒業後、22歳から印刷会社の営業マン一筋で生きてきました。
2度ほど転職し、平成24年1月より鎌ケ谷市のサクラフォーム(株)にてお世話になることに。
この会社で今までの自分価値観や想いがガラッと180度以上変わり、『地域』というものに非常に興味を持つようになりました。
それからたくさんの方にお会いしていく中で、どんどんと大きくなってきた想い。
自分のできること、やりたいことを仕事にしたい!

サービス内容を明確に

今まで『印刷請負』という点において、接点のない方からの仕事を受けることに抵抗を感じ、ホームページの重要性を考慮していませんでした。
昨年8月より、松戸市・柏市・流山市・我孫子市・鎌ケ谷市の5市を対象とした地域密着情報ポータルサイト『まちしるべ』の運営を開始したことにより、対象エリアのできるだけ多くの中小企業・小規模店舗・個人事業主さんのお手伝いがしたいと思い、ホームページをリニューアルした次第です。

『まちしるべ』サイトとの差別化

『まちしるべ』のサイトは、主にユーザー(市民)の方に見てもらうためのページです。
今まで、主にFacebookページでは企業様に伝えたい情報も混同してきましたが、今後は『コネクト』のホームページにて情報発信をしていきます。

 

最近の投稿

フリー素材 ローストビーフ
2020年9月15日
【新型コロナ対策応援企画】子育て中のママさん...
フリー素材 お弁当
2020年3月30日
松戸市や柏市など東葛エリアで『テイクアウト・...
フリー素材 現金
2020年3月18日
小規模事業者持続化補助金 【限定5社】無料相談...
フリー写真 WEB制作
2020年3月3日
低予算でWEB集客を成功に導くホームページを作り...
IMG_0302
2019年1月9日
顧客ニーズと市場の変化のつかみ方〜どうすれば...